『最近の記事一覧表!!』

2013年07月29日21時22分38秒

【再販】ガシャポン戦士NEXT SP01 ニューだけ紹介!

相変わらずのことながら、秋葉原界隈を彷徨っていたところ……再販版のSP01が出まわって
いたので、試しに1回だけですがまわしてきやしたー!

R0016582.jpg

画像の左が旧SP01のニューで、右のが今回の再販SP01のニューですわ。
やっぱり生産時期によるものなのか、色味だとか成型色が微妙にだけど違ってくるのねー。

R0016584.jpg

右の再販版のがオレンジの色味が濃かったり肩のデカールの位置が若干変わってたり
ボディーや爪先の色やら色々と……まあ、気にならない人は気にならいLevelですがね(笑

あと一点!脚部用ジョイントが最新の穴開きのものに進化(NEXT)していたので、今回の再販版は
NEXTベースを付けて飾ることが可能になりました!!
以上、超簡単にですがSP01再販版でしたー(´・ω・`)らんらん♪
posted by nenre;renne at 21:38 | Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

